IT導入補助金、二次公募は7月17日から!


申請スケジュールについて:7月17日(水)から二次公募の受付が開始されます!


二次募集は、2019年7月17日(水)11:00~2019年8月23日(金)17:00までを予定しています。

 

IT導入補助金を活用しDG1を導入しませんか?

この度、株式会社ディージーワンが提供するWEBマーケティングツール「DG1」がIT導入補助金対象ツールとして認定されました。IT導入補助金はどんなITツールでも、お金がもらえるわけではなく、IT導入補助金認定ツールとして選ばれたITツールを導入しなければ採択されません。


この機会にIT導入補助金を活用し、WEBマーケティングツール「DG1」を導入してみませんか?
 

DG1とは?DG1ができる3つのこと


「DG1」とは、EC機能、メール配信などのマーケティング機能、WEBサイト構築、オンライン予約、モバイルアプリなど、中小企業に必要なWEBマーケティングツールを一括で提供するWEBマーケティングツールです。多言語WEBサイトも作成できるのでインバウンド対策においても活用できます。
 

①インバウンド対策で活用できる

「DG1」では、多言語のWEBサイト作成、複数通貨対応の越境EC作成ができます。多言語のWEBサイト作成を活用し飲食店における多言語メニューとしても利用できるため、訪日外国人対策にも利用できます。

 

「外国国人が店舗に訪れているけど、WEBサイトの多言語化やメニュー対応ができていない」

「越境ECにチャレンジしたいが、全く動き出せていない」

「インバウンド対策をしたいが何から始めればいいのかわからない」

このような課題を抱えていましたら、この機会に「DG1」を活用し、インバウンド対策に取り組んでみてはいかがでしょうか。
 

②手軽にWEBサイトが作れる

「毎回、業者にお願いしないとWEBサイトの情報を更新できない」

「今使っているWEBサイト作成ツールが使いにくい」

「WEBに詳しい担当がいないのでWEBサイト作成に踏み切れていない」

 

「DG1」を活用することでこれらの課題から開放されます。

「DG1」はとてもカンタンにWEBサイトが作れる機能があります。

 

こちららの動画は「DG1」で作ったWEBサイトの更新方法について紹介しています。ご覧の通り、とてもカンタンに情報を更新できます。さらに、オシャレなWEBサイトのテンプレートが10種類以上あり、あなたの会社にマッチしたきれいなWEBサイトが作れます。

 




Lalla Fatima 様
https://www.lalla-fatima.net/



浅草神社 様
https://asakusajinja.dg-1.jp/
 

③EC機能、オンライン予約、メール配信などWEBマーケティングに必要な機能が安価に使える

EC機能、メール配信などのマーケティング機能、WEBサイト構築、オンライン予約、モバイルアプリなど、中小企業に必要なWEBマーケティングツールを「DG1」を導入するだけで利用できます。さらに、月額2.7万円から利用できるため、創業当初の方、大企業の新規事業でWEBサイトを作る必要がある方などに喜ばれ利用されています。この度IT導入補助金も利用することでさらに安価に利用できます。

 

IT導入補助金の申請を検討しているなら:まずは気軽にご相談

今年で3回目の中小企業のIT化を促進するIT導入補助金。昨年の予算500億円から100億円に減額され、交付枠が少なくなると予想されます。なお予算がなくなり次第、終了してしまうため早めの申請をオススメしています。IT導入補助金について少しでも興味がありましたら、気軽にお問い合わせください。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください