2019-06-17

7月9日開催!「助成金活用による社員育成及びWebリニューアルの手法セミナー」

デジタル化が急速に進む中、顧客データを活用したマーケティングが今求められています。一方で、企業と国の課題として挙がっている人材確保難を打開するための研修制度の充実も求められています。

本セミナーではこれら2つの課題を解決するためのサービスのご紹介及び市場の動向についてお話致します。サービス導入の際に負担となる費用を削減させる助成金の受給も可能です。

~セミナー概要~
●日時 7月9日(火)13:30~15:00(受付開始:13:15~)
●住所 東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9F 941
●参加費 無料
●定員 15名




<セミナープログラム>
13時30分~14時15分
アルバイト・パート様向け社内育成研修
~助成金を受給しながら人材育成を行うことに特化した教材~

『企業と国の課題を解決します』
現在、採用・雇用の現場では、人手不足が顕著になり、正規・非正規に関わらず、採用ができないという事態が続いています。さらに、採用ができても育成がうまくいかず、業務の質の低下、スタッフの離脱などの事態が起こっているのです。こうした状況に一石を投じるのが当社の教材です。当社の教材はクライアント企業様が金銭的負担なく使える仕組みを確立させています。教材をお使いいただけばいただくほど、スタッフの質は上がるなど非常に大きなメリットがあります。

セミナー講師:株式会社デザインワークス 谷口武

営業支援会社にて英語動画教材、英文添削サービス、人材紹介会社、web制作会社など多数の学校法人・企業様向けの営業支援業務(主に新規開拓)に携わる。現在は主に株式会社デザインワークスにて営業戦略の策定,顧客ターゲット選定,アポイント獲得,ヒアリング,提案・クロージング,フォロー・営業成果の分析など営業全般に携わる。



11時15分~12時00分
「誰でも簡単にWEB&LPリニューアル! WEBサイトと顧客データ活用で最大効果を出す仕組みと事例」
日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。
マーケティングツールやEC、WEB構築ツールを現状使っているかたも、その大半は「使いこなせない」という課題をお持ちです。DG1では最低限対応すべきマーケティング機能の搭載はもちろん、どんな方でも簡単に操作できるシステムの提供が可能です。具体的に、管理画面などをご覧いただきながらDG1を体感していただける内容です。


株式会社ディージーワン 取締役 土肥麻梨子


株式会社ベネフィット・ワンにて、営業サポート、メディア企画、などを担当。2017年9月から株式会社ベネフィット・ワンの子会社となる株式会社ディージーワンにて、オンラインビジネスに必要な機能をワンストップで提供する「DG1」の導入提案、およびサポート支援の現場責任者として従事。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください