2019-05-09

6月14日福岡開催!CRM改革が売上向上の鍵!SNSとWebサイト活用でマーケティング効果を最大化する手法セミナー

1:5の法則をご存知でしょうか。「新規のお客様を獲得するため」には、「既存のお客様の5倍のコストがかかる」という法則。
売上を伸ばす方法の一つとして既存顧客へのアプローチは非常に重要な要素です。
本セミナーでは、インターネット業界を牽引するグリーライフスタイル株式会社が、メディア・SNSを活用したファン育成の事例・手法について、人材派遣大手パソナのITソリューショングループ会社の株式会社ディージーワンが顧客データを活用したマーケティングの事例・手法をご紹介します。

<こんな方におすすめ>
■SNSを活用していきたい!
■ITツールを導入するメリットって?
■PDCAサイクルの回転を早めて結果を出したい!
■業界の動向を知りたい!
■そもそも人手が足りない!
■既存顧客を活かせていない

~セミナー概要~
●日時 6月14日(金)
第一部13:00~15:00(受付開始:12:45~)
第二部17:00~19:00(受付開始:16:45~)
●住所 福岡市中央区赤坂1-12-15 読売福岡ビル7F
    さくらインターネット株式会社 福岡オフィス内
●参加費 無料
●定員 30名(各回)
●主催 グリーライフスタイル株式会社/株式会社ディージーワン
※定員に達し次第、締め切りとなります。
※一部と二部は同一のセミナー内容になります







<セミナープログラム>
13時00分~ 17時00分~
「誰でも簡単にWEB&LPリニューアル! WEBサイトと顧客データ活用で最大効果を出す仕組みと事例」
日本市場の変化の解説とともに、現状のEC市場環境として準備しておくべきIT環境のご説明をします。
マーケティングツールやEC、WEB構築ツールを現状使っているかたも、その大半は「使いこなせない」という課題をお持ちです。DG1では最低限対応すべきマーケティング機能の搭載はもちろん、どんな方でも簡単に操作できるシステムの提供が可能です。具体的に、管理画面などをご覧いただきながらDG1を体感していただける内容です。

セミナー講師:株式会社ディージーワン 取締役 土肥 麻梨子

株式会社ベネフィット・ワンにて、営業サポート、メディア企画などを担当。2017年9月からベネフィット・ワンの子会社となる株式会社ディージーワンにて、オンラインビジネスに必要な機能をワンストップで提供する「DG1」の導入提案、およびサポート支援の現場責任者として従事。


14時00分~ 18時00分~
「メディア・インスタグラム・インフルエンサーの活用方法と最新事例」
近年、メディアやインスタグラムを活用した販促、PR及びブランディングのニーズが急増中です。EC業界やメディアも変化していく中、本セミナーでは、現在の市場環境やInstagramのトレンド、ECを絡めた企業のInstagram・インフルエンサーの活用方法と最新事例をご紹介させていただきます。

セミナー講師:グリーライフスタイル株式会社 代表取締役 江川 嗣政

大阪府出身
2000年株式会社ワシントン靴店入社。
2003年楽天株式会社入社
楽天市場事業(EC部門)配属後、支社の立ち上げ(名古屋・横浜)やファッション戦略グループにて事業戦略を推進
2012年グリー株式会社入社。ゲーム事業の営業部長およびマーケティング部部長などを経て、執行役員に就任(現任)。
複数の子会社の代表を歴任し、現在はグリーライフスタイル株式会社 代表取締役社長(現任)。



 

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください