2019-04-19

5月21日開催!「補助金活用でコスト負担削減!デジタル社会で勝ち残る手法」

「補助金制度」この事を知らないという方も未だ多いのではないでしょうか?
活用できている企業とできていない企業の格差が大きくあります。90%以上の企業が知らない「補助金」の活用についてお伝えします。

また、デジタル化社会が急速に進む中、昔の飛び込み営業のような手法では非効率で成果が上がりにくくなっております。
デジタル社会で勝ち残るための営業フローについてもご紹介します。

~セミナー概要~
●日時 5月21日(火)17:00~18:30(受付開始:16:45~)
●住所 東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9F 941
●参加費 無料
●定員 15名



<セミナープログラム>
17時00分~17時45分
「最新!90%以上の企業が知らない「補助金」徹底活用セミナー」
補助金は中小企業の活性化のため、行政が設備投資や技術開発、販売促進などに支給するいわば資金調達制度のひとつです。原則返済不要でメリットが多い補助金制度。本セミナーは、補助金申請の専門家が多数所属するSMG菅原経営が、その活用方法をお伝えします。

セミナー講師:菅原経営株式会社 石井伸暁氏

中小企業診断士
補助金支援に強い資金調達の専門家。SMG菅原経営 財務コンサルタント。平均採択率が約50%と言われる「ものづくり補助金」の申請支援では採択率100%を達成。銀行交渉から経営計画立案まで一貫して手掛け、中小企業の資金と事業の両輪を回す支援をしている。

17時45分~18時30分
「デジタル化社会でのマーケティング手法」
自社製品をどう広げていくか検討されている方、マーケティング&セールスの流れに関して、どのように考えたら良いのでしょうか。これから貴社の製品を世に広げていくために、事前に勉強をしておきませんか。
何事も、入念に練られた戦略の下で作るものなのです。その作り方を解説します。

セミナー講師:株式会社ディージーワン 新原克弥

株式会社ディージーワンにて、ソリューションセールスを行っている。
Mソフトにてプロジェクトリーダーとしてチームを世界4位の売上へと導く。
マーケティング・セールスで培ってきた経験やスキルを、たくさんのお客様に広げる活動をしている。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください